  1. Edit
  2. Permalink
【仕事情報】とらのあなさん夏休みフェア
毎日暑いですね〜。すっかり夏ですね!

久しぶりにお仕事情報です。

とらのあなさんのフェアにて配布される小冊子で、1枚描かせていただきました!
http://www.toranoana.jp/info/dojin/creationgirls_summer2013/index.html

水着の女の子を描かせていただいたのですが、
あまり描いたことのないグラマラスな感じの女の子にしてみました。
色々と挑戦の1枚です!

1ヶ月後くらいからの配布開始予定ですが、
気になる方はぜひ、とらのあなさんでGETしてみてください!

=======================

●フェア内容
○『夏休みフェア2013 August』
 フェア期間中に“とらのあな”でお買い物すると、特製小冊子
 『くりえいしょん☆が~るず! @2013August-葉月-』が
 先着で貰えます!

【配布期間】:2013年8月23日(金)~無くなり次第終了
【配布物 】:特製小冊子『くりえいしょん☆が~るず! @2013August-葉月-』
      ※B5フルカラー32P小冊子 予定
【実施店舗】:とらのあな全店舗・通信販売(抽選)

詳細はこちら

=======================
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
お久しぶりです【仕事情報あり】

dollygirl.jpg



お久しぶりすぎてこわいですが…こんにちは!unoです。

この1年、絵を描く時間がめっきり減ってしまいましたが、
お仕事をちらほらお受けしておりまして、そのご紹介をさせていただきます。

■c2機関様「カレーにするぅ?」カラーイラスト2枚寄稿
040030051672-1p.jpg
とらのあなさんからご購入いただけます。

カレー娘を2枚描かせて頂きました。
カレー好きにはたまらない1冊です!素敵なカレー娘が満載。レシピもあって見応え満点です。

■誠文社様「コミックアートイラストレーターズファイル」カラーイラスト3点寄稿

コミックアート イラストレーターズ ファイル 2013 (SEIBUNDO Mook)
(Amazonさんにとびます)

カラーイラスト3点を寄稿しました。
描き下ろしが2点で、
うち1点は上のイラストの全身バージョン。
もう1点はサイズが少し大きめのものです。

1ページでご紹介いただきました。
(ちなみにまだ私は現物を見れてません笑)

さーて!またぼちぼち描き始めるぞ〜!
くわしい近況はまたのちほど。。
  1. Edit
  2. Permalink
イラスト寄稿@冬コミC81
お久しぶりの絵仕事情報です。

C2_C81_banner
↑素敵なバナー作っていただきました!

C2機関様の冬コミ新刊
「こんな日には缶詰あけよ。」
にイラスト一枚を寄稿させて頂きました!

一枚ドドーンな感じで載せて頂いております。
先着順で会場特典もあるそうなので、気になる方はぜひお立ち寄り下さい!
(くわしくはC2機関様のサイトにて)

■C2機関様の配置情報
冬コミC81 最終日 2011年12月31日(大晦日)
東地区 "シ"ブロック-48b

ちなみに、とらのあな様でも予約開始されているそうです。

■とらのあな様 「こんな日には缶詰あけよ。」
▼予約ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048457/index.html

こちらもぜひ!

ちなみに私は現在沖縄の実家に帰省中で
イベントの方には残念ながら行かれません…

C2機関様は毎回面白い企画と素敵なイラストが魅力的で
いつもはパン本でお世話になっているのですが、
今回は毛色かわって缶詰本ということで
私も中身がとても気になる一冊です。
早く読みたいな~♪

帰省で久々にゆっくりできそうなのでブログも更新します♪
絵いっぱい描くぞ~!
相変わらずのマイペース更新ですが、どうぞお楽しみに~。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
