  1. Edit
  2. Permalink
【仕事情報】とらのあなさん夏休みフェア
毎日暑いですね〜。すっかり夏ですね!

久しぶりにお仕事情報です。

とらのあなさんのフェアにて配布される小冊子で、1枚描かせていただきました!
http://www.toranoana.jp/info/dojin/creationgirls_summer2013/index.html

水着の女の子を描かせていただいたのですが、
あまり描いたことのないグラマラスな感じの女の子にしてみました。
色々と挑戦の1枚です!

1ヶ月後くらいからの配布開始予定ですが、
気になる方はぜひ、とらのあなさんでGETしてみてください!

=======================

●フェア内容
○『夏休みフェア2013 August』
 フェア期間中に“とらのあな”でお買い物すると、特製小冊子
 『くりえいしょん☆が~るず! @2013August-葉月-』が
 先着で貰えます!

【配布期間】:2013年8月23日(金)~無くなり次第終了
【配布物 】:特製小冊子『くりえいしょん☆が~るず! @2013August-葉月-』
      ※B5フルカラー32P小冊子 予定
【実施店舗】:とらのあな全店舗・通信販売(抽選)

詳細はこちら

=======================
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

